世の中褒めロボ

様々なことを褒めたり褒めなかったりするブログです

今女子大生に話題沸騰「カジャルバナラ」をご紹介!降魔綾女さんインタビューもあるよ!

どうも、ステゴサウルスです

 

今回は最近雑誌でも取り上げられ静かに流行の兆しを見せる水殺しシリーズから僕の一押し、正統派逆さ龍「カジャルバナラ」をご紹介します

あのカリスマ女子大生マカマスターの降魔綾女さんに実際使って頂き独占インタビューも掲載していますのでお見逃し無く!

 

 

カジャルバナラをお勧めする7つの理由 

f:id:hyper-robo:20180401002131j:plain

 

グレードアップした耐熱性

水殺しと言えば耐熱性は死活問題ですから気になるところですよね

今回お勧めしているカジャルバナラは、なんと従来の正統派逆さ龍と比べ耐熱性約1.3倍! 4000℃くらいまで耐えられるんじゃないかなぁと言われています!

降魔綾女さんに実際使っていただいた感想をお聞きしました

いぇーい。はい。耐熱? あー。えー4000℃は軽いっすね。

余裕でいけます。まぁ私だからってのもあっけど(笑)

学者さんにはわかんないだろうけどこの世界気合が全てみたいなとこあっから。

これ(インタビュー)終わったらすぐ次テスト行くからさ。限界見せるわ。 

降魔綾女さん(28)

 いやー自信満々、余裕のよっちゃんって感じですね!

ちなみに二回目の記録は4036℃まで耐えられたそうです。流石マカマスターと呼ばれるだけありますね! ファンが多いのも頷けます

 

大容量お弁当箱

f:id:hyper-robo:20180401011451j:plain

水殺しで忘れてはいけない、お弁当箱。これを軽んじると死活問題ですからね

なんとカジャルバナラではオプションではなく標準装備となっています!

お弁当箱は必須でありながらオプション購入となっていたのが従来でしたが、ついに標準となりました

本当、ついにって感じですよね。初心者の頃逆さ龍を買っていざやろうって時にお弁当箱が無いことに気づく・・・誰しも経験しているんじゃないでしょうか(笑)

 

しかもこちら、大容量500リットルですよ! マカフレとシェアする余裕もありそうです!

 

美しいステイバラク

予約段階で話題になっていたように、カジャルバナラのステイバラクは美しい流線型となっています

開発責任者の田中コチラさん曰く、飽くまで機能を追求した結果でありデザイン性を重視したわけではないとのことですが、まさにこれが機能美と言えるのではないでしょうか

男性にも女性にも高い人気を誇ります。今後ステイバラクはこの形が基準になっていくかも知れませんね

勿論機能面も安定性ばっちりです。Paテストでもこれまでの製品中最大の値を得られています。死活問題ですからね

 

気密性の高い生首

f:id:hyper-robo:20180401011528j:plain

適当に買った逆さ龍の生首が不良品でFった~なんてよく聞きますよね

逆さ龍生産者の田中コチラさん曰く、生首は特に精密に作らなくてはいけないパーツで、安物を買うことは死活問題になりかねないとのことでした

カジャルバナラは高性能な製造マシンと、最後に熟練の職人の手により仕上げられており抜群の気密性、信頼性を誇ります!

その工程は公式サイトで動画配信されているので一度ご覧になってから購入するといいでしょう。きっと生首職人のこだわりに感動しますよ

 

女性に人気のふわふわクッション

カジャルバナラは従来のクッションから一変。なんとふわふわなんだそうです

女性マカラーにとっては気になるところですよね

では、女性代表としてカリスママカマスター女子大生、降魔綾女さんに使用感を聞いてみました

いぁーーっっす! え? テンション高い? マジかーうちいつもこんなだけど(笑)

 あークッション? あれ最高だね。うん。無敵。

だって今までのってヌルヌル? ベチョベチョ? って感じだったじゃん?

やっぱ女子的にはきつかったわけよ(笑)

ふわふわいいね。うん、いい。

降魔綾女さん(28)

降魔さんありがとうございました。使用感としては「いい」だそうです

とても簡潔でわかりやすい表現ですね

 

 

まとめ

f:id:hyper-robo:20180401014438j:plain

そろそろ飽きてきたのでまとめに入りたいと思います!

まずは降魔さん、今回のカジャルバナラ総評としてはどうでしたか?

ふぇーいいぇーん! うっすうっす!

カジャル? 超いいよコレ。最高。みんな買ったらいいじゃん。

うちもこう見えて長いことマカラーやってっけどね、やっと。やっときたかな感あるよね。

うん。カジャル超いい。

降魔綾女さん(28)

カジャルバナラ総評として「超いい」だそうです!

最後まで頭悪そうでしたね!

 

こちら本当にお勧めですので是非購入してマントル遊泳を楽しんでみて下さい!

それではまた!

 

2018/4/1