世の中褒めロボ

様々なことを褒めたり褒めなかったりするブログです

毒豚のすすめ

どうも、石です

 

 

豚ってなんで毒持たねーの?

 

いやね、肉に毒を持ってる哺乳類はいません。いませんらしいの

今30秒ほど検索したところそうらしいです。肉に毒を持つ哺乳類はいない

へーへーへー

 

でもさー豚食われ過ぎじゃん

人間に食われまくってるじゃないすか

牛でも鳥でもいいけど、豚くんに代表してもらって

ちょっとやる気ないんちゃうか?

お前らそれでええんか?

 

だって知ってます?

世界中で飼育されている豚、10億頭とかっすよ10億

述べにしたら何頭食われてんだよってお前よ

f:id:hyper-robo:20180418191641p:plain

もうちょっと抵抗したりせんのかお前は!

 

 

僕は別にベジタリアン的なやつではありません

肉めっちゃ食います。豚美味しいです

「哺乳類を食べるのはやめよう!」とか一ミリも言うつもりありません

 

あんなねぇ動物が可哀想とか言うんならねぇ

動物を強くするべきなんですよ!

そうでしょう! 違うか!?

 

湘北だって弱小校って言われてもあんなに頑張ってたじゃねぇかよ!

「湘北が可哀想だから勝つのはやめよう」とか言わないだろォ!?

 

だからもしね、豚が毒を持って、食った人間を殺しまくったら

そりゃもう僕も笑顔で死ぬ所存ですよ。豚よく頑張ったなっつって。本望だわって

 

 

ルビカンテが戦闘前に回復してくれる気持ちが今ならわかりますよ

豚を応援したい。人間を倒して欲しい。この高みまで昇ってこい

 

 

豚が人間に飼育され始めてから約1万年くらい経っております。多分。詳しく知らんけど

豚というか、最初は猪でしょうね。気性が荒くて飼育が大変なので交配による品種改良で、毛が無くて牙が無くて気性の大人しい豚になっていきました

このような交配法を選抜育種と言うそうです

 

1万年です

そろそろいいんじゃないか

もう人間にもがれた牙を取り戻す時じゃないか

今こそ反旗を翻し、飼育された惨めな豚から本当の自由を手に入れるため解放されるときなのではないか

 

囚われし家畜よ! 肉よ! 立ち上がり叫べ!

 我々は豚肉ではない!

 

そこで提案として毒を持とうということです

 

ちょっと唐突に映画のネタバレします

2008年公開のハプニングという映画 

大勢の人々が突然集団自殺を始めるパニック映画です

以下反転

この映画のオチというか原因は、植物が出す花粉かホルモンのようなものが人間に自殺を促し、決して抗えないというものでした。植物の反乱です

花粉症の我々には他人事じゃないですね。怖かったです

 

これと同じように、豚達の反乱を起こすべきなのです

肉に毒を持て

毒さえあればもう人間に食われる心配はしなくていい

一部日本人とかいう頭のおかしな連中だけはなんとか毒を取り除いて食おうという執拗な執念を燃やすかもしれないが、世界の大多数の人類は毒があればもう食おうとは思わない

 

きっと出来るはずだ

毒豚になろう

 

頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る河豚だって頑張ってるんだから

 

 

以上、このブログを見ている豚の皆さん

僕は本気です

本気で豚の皆さんを応援したいと思っている

毒豚。御一考下さい