世の中褒めロボ

様々なことを褒めたり褒めなかったりするブログです

水を飲む人間がいるらしいです…

f:id:hyper-robo:20180504061620j:plain

どうも、無機物です

 

 

このブログを始める前にVIPにスレ立てたこともあるんだけど、その話をしていきたい

ちょっと重い題材かもしれない

 

人間の70%は水であると聞いたことはないだろうか

あなたの70%は水らしいです

子供にもわかるように簡単な式にすると

得体の知れない何か30%+水70%=人間です

へー

 

凄くないですか? 70%って言ったらもう殆ど水ですよ

でも人間のことを水って呼んだりしない

これはもう水は人間の一部ってことです。人間が水の一部かもしれません

つまり水は人間なんですよ

 

いいですか? は?って顔しないで下さい

 

ハンバーグありますよねハンバーグ

あれお店で頼んでも出てくる皿にはハンバーグの他にポテトやらキャロットやら乗ってるじゃないですか

言わばハンバーグ7とその他3の状態

でもそれハンバーグって呼ばれますよね。その他部分は考慮せずに

だから本来であれば人間も水って呼ばれるべきなんですよ。むしろ水が主体なんだから

なのに人間を水と呼ばないのは、水も含めて人間だから

水=人間

この式が成り立ちます

 

 

それでね、ここからがちょっとショッキングな話なんですけど

人間の中にはね、まぁ一部の人だと思うんですが

水を飲む人がいるらしいです

専門用語でカニバリストというらしいですが、存在しているらしいんですよ

ちょっとね、信じられないですよね

 

しかも日本に限った話じゃなく、どうやら世界中にいるらしい

中には水の販売を行っている業者まであるとか

恐ろしいですよね。人のモラルもここまで堕ちたかと

 

このブログを書いている僕も危ないかもしれない

彼らカニバリストは水を飲まない者を見つけると無理矢理にでも飲ませようとしてくるらしいのです

 

こんな話があります

とある夏の日、外を歩いていたAさんは急なふらつきと吐き気を感じベンチで横になって休んでいたそうです

そこに通りがかった男がAさんを見つけると、足早に一度離れ戻って来た時に男の手には水が

そうです。どこで調達したのか知りませんが、男は弱っているAさんに水を飲ませその場を去ったそうです

以来水に魅了されてしまった彼はこまめに水を飲むようになったとか

とても恐ろしい話です

 

水を飲む者達は必ず皆、依存性はないと言いますがあんなのは嘘ですよ

彼らは毎日のように水を飲んでいます。飲まないと体調を崩すほどに依存性が強いんです

 

 

僕はこのように、同族を飲む行為を許せません

水に人権は無いかもしれませんが、彼らも立派な人間なんです

日本に飲水を罰する法律が無いのが信じられません

このブログは小さな抵抗かもしれませんが、これからも僕はカニバリストを断固糾弾していきます