世の中褒めロボ

様々なことを褒めたり褒めなかったりするブログです

Amazonの気持ち悪い商品ランキングワースト10

どうも、キモイマンです

 

 

キモい商品集めたよ!

Amazonを眺めながらひたすらキモい商品を集めていました

なんでそんなことをやっていたのかと言うと理由がありまして、気が狂っていたのだと思います
理由終わり

 

本当は20くらい集めたのですが、途中で正気に戻ったため余分なものを消しワースト10を発表したいと思います

誰が得するのでしょうか

 

注意!

Amazon気持ち悪い商品ランキングには

  • グロ
  • 不快

これらの成分が含まれているため、苦手な方は何かいい匂いのする花などを嗅ぎながら御覧下さい

 

第10位

いやごめんなさい。全然ふざけてない真面目な商品です。悪いのは僕なんです

でも人毛ってキモくない?

あと画像が怖い。彷彿とさせる。何かを彷彿とさせている

これを被ると人格が乗っ取られ、急にオネエ言葉を話しだす危険性が感じられます

 

第9位

 

なんか不安定になる色合いの鳥です。狂った夢に出てきそう

生き物にドット柄の組み合わせは何故か生理的嫌悪感を刺激しますよね。自分だけでしょうか? 表現しにくい気持ち悪さ

あとその腰ミノはなんだ。セクシーだな

 

第8位

 

赤ちゃん? 爺ちゃんじゃなくて?

やーパーティーグッズとしても微妙に笑えないリアルさよね。気持ち悪いっす

あと雑だな! 画像の切り抜き雑だな!

もうちょっと真面目に切り抜きなさいよ!

 

第7位

 

御札柄のマスキングテープですね。個人的にはこの手のジョークグッズは好き。別に気持ち悪くない

ただ使いようによっては結構凶悪になるよねこれ

寂れた公衆トイレなんかにベタベタ貼ってあったらかなり怖いっすよ

あ、普通に犯罪なのでやめましょう。自分家のトイレに貼りましょう

 

第6位

 

なんだか商品名がハクスラゲーの装備品のようになってますね。自分でもはっきり気持ち悪い言っちゃってんじゃん

完全に顔面が中間管理職のそれ

それなりに家庭は上手くいってるし、娘も中学に入って少し反抗期ではあるものの、今でもちゃんと旅行について来るし父の日にはプレゼントもくれる

仕事の合間に飲む紅茶花伝のミルクティーが好物で、血糖値が高いのが最近の悩み

そんな赤ちゃんです

 

第5位

 

新ジャンル『食欲を無くすグルメ漫画』のめしぬま。です

これ検索しようとすると検索候補に「めしぬま 気持ち悪い」って出るほどの気持ち悪いと言えばこれ! みたいなところあるんで紹介しないわけにはいかないですよね

表紙で既に気持ち悪いですが中身はもっと気持ち悪いのでご安心下さい

pixivで試し読み出来たかと思います。閲覧注意なのでリンクは貼りません

アニメ化されるそうですよ

 

第4位

 

昆虫の交尾図鑑。図鑑と言っても中身は絵です

昆虫というだけで駄目な人は駄目ですが、なんとこちら写真を無断でトレースして描かれたもので作者は謝罪しています

作者がパクリを認めたのに何故かその後出版社が弁護士連れてきて侵害にはあたらないとか言い出して結構な炎上をした経緯がございます

そのあたりの経緯を加味しまして第4位となりました。おめでとうございました

 

第3位

 

いよいよビジュアル的にキツくなってまいりました。スク水日焼け跡のあるオヤジのフィギュアです

胴体周りがリアルで気持ち悪いですね~

不快な画像の連続に読者の皆様は流石にそろそろブチ切れて「どうやってこのブログ主に嫌がらせしてやろうか」を画策しているところかと思いますので、僕の方もそろそろ命乞いの素振りをしておこうかと思案しております

何に使うんだこんなもんと思ったけど、関連商品見たらなんとなく理解が及びました

 

第2位

 

あーもうストレートのやつ! ストレートのやつじゃないですかこれー!

ここまでストレートに気持ち悪くなってくると逆に言うことなくなってきますよね。これが「引く」ってやつでしょうか

でも何故か評価めちゃくちゃ高いんですけど

Amazonカスタマーレビューでは5件中☆5が4件、1件が☆4です。マニアックな人には受けがいい的なやつですかね? 誰か買ってみて下さい。僕は遠慮しておきます

 

第1位

 

だから虫注意って言ったじゃないですか!!

やめてよー虫駄目なんだよー

奥のやつはそうでもないけど手前の黄緑色のやつヤバいよね。気持ち悪い。軽く泣く

このランキングは結構前に作って書くかどうか迷いつつ保留してたんですが、今調べたらヒカキンさんが3年前にレビューしてましたねこれ

youtu.be

多分同じやつだよね?

いやーー

 

いらんわ!!

 

 

まとめ

最後の方虫多かったね。きつかったね

本当は元の20くらいあったランキングでは僕の大嫌いな蜘蛛のおもちゃとかもあったんだけど、虫率が高くなりすぎるので外しました

 

最初に注意しておいたのにもかかわらず、ここまで読んで僕にブチ切れている人もいると思う。うんわかるよ。人間ってそういうもんだよ

どうか刺す時はなるべく痛くないようにお願いします

 

では生きていればまた会いましょう