世の中褒めロボ

様々なことを褒めたり褒めなかったりするブログです

胎教に良いマキシマムザホルモンの曲ベスト5

 

どうも、赤です

 

 

皆さん胎教って知ってますか?

胎内教育。赤ちゃんがお腹の中にいる時に音楽を聴かせたり、話しかけたり、お母さん自身が精神を安定させることも胎教らしいです。

大事ですね。

水にクラシックを聞かせると綺麗な六角形の結晶を作るという実験もございます。まぁデタラメなんですが。

 

ということで、今回は個人的に胎教におすすめなマキシマムザホルモンの曲ベスト5をランキング付けしていこうと思います。

 

胎教に効くマキシマムザホルモンの曲ベスト5

胎児にガツンと効くホルモン楽曲ベスト5!

妊婦の皆さんにおかれましてはマキシマムザホルモンはご存知でしょうか。

えー、とてもね、いい感じなミュージシャンでございます。

海外でも人気が高いんですよね。言葉がわからない赤子にもドスンと伝わるんじゃないでしょうか。

 

ではさっそく5位から参りましょう!

 

5位 人間エンピ

とても優しい曲ですね。ホルモン初心者向けかと思います。

純粋に平和を愛する心。ピュアな反戦

所々マザーファッカーなどと汚い言葉が聞こえる気がしますが、これはきっとマッカーサーの聞き間違いかと思われます。

キャッチーで平和。胎教にぴったりですね。

 

4位 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔

めちゃくちゃ覚えやすい曲ですね。

耳に残るメロディーに加え、歌詞のうち半分以上が霊と魔で構成されています。幼児でも簡単に口ずさめる!

これを胎教で聞かせた赤が出てきたその日に歌いだしたのは有名な話です。

幼稚園のお遊戯でも使われているとかいないとか。

 

3位 シミ

出産を経験するとお肌も加齢が気になってくる頃かと思います。

20~25歳で既にお肌の曲がり角。実は美容、美顔ケアは既に劣化が始まってからでは遅いのです!

特に出産はとてもエネルギーを使うもの。肌の潤いも一気に失われていきます。

妊娠中、休職などで時間があるのを利用してしっかりケアしていきましょう。

 

2位 メス豚のケツにビンタ(キックも)

もう若干言い訳しようがないタイトルが出てきてしまいましたが、違うんです聞いて下さい。

これは電車などでのハラスメントやマナーを歌った曲なんですよ。

妊娠すると交通機関も大変です。

妊婦さんも、その周りの人間も、マナーには気を付けていきたいですね。

 

1位 ぶっ生き返す!!

ぶっ殺すとはよく聞きますがぶっ生き返すとはなんでしょうか。

死の反対は誕生。

そうです、これは新たな生命の誕生、出産を歌った曲なのです!

胎教はもちろん、分娩に挑む際もこれを聞きながらだと気合が入るでしょう。

胎児が頭をブンブン振るので出産がとても楽だったと評判です。

 

 

まとめ

いつか誰かに訴えられるかもしれません。

でも一番最悪なあの曲を避けただけまだ自分にも良心が残っていたのかと驚きました。

現場からは以上です。