世の中褒めロボ

様々なことを褒めたり褒めなかったりするブログです

ブログ記事はみんなの役に立つことを書こう!←うっせーハゲ!!

f:id:hyper-robo:20180815203947j:plain

 

どうも、ハゲです

 

色々ブログの書き方とか調べてるとさ、だいたいコンナふうに書いてあるんすよね。

 

「みんなの役に立つことを書こう!」

「知りたいことを代わりに調べてあげるのがブログ」

「検索されやすいタイトルとキーワードをつけよう!」

 

ほーんなるほどねって思ってたんだけど、ふと自分のブログ見たらね

なんか堅いのね。全体的に。

あ、フリゲ記事だけは意図を持って真面目に書いてるんでそれ以外が。

堅いんすわ。

真面目なのねあなた。

 

いやいやいやいや

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

違う違う違う違う怖い怖い怖い怖い

 

全然違いますからね僕は真面目でもなんでもないクソみたいなクズなんで!

社会のプルタブなんで!

真に受けんな! 真に受けんなよっ!!

 

なんですかね。ブログの書き方みたいなのに影響されて考え方真面目になっちゃってたんですかね。

 

いやちゃんとしたブログ目指してるならいいんですよ。教科書もお手本も大事。

でもここ収益化目指してないブログだし。

所々フリゲ以外の記事でアフィリンク貼ったりしてますが、儲かると思って貼ってないし。(実際今のとこトータルで収益300円とか)

 

そんなさ、いいじゃんね。真面目になんなくたって。

誰だよ役に立つこと書けとか言ったハゲ!(理不尽な怒り)

 

つーことで!

何の役にも立たない!

ゴミのような!

田舎道に落ちている片方だけの軍手のような!

そんなブログに私はなりたい!

 

いやなりたくはない。

なりたくは、ない。

 

でもこうやって何も考えず脊髄反射でカタカタキーボード打つの楽しいもんね。

誰の役にも立たないことも書いていこうね。今回みたいに。

 

あとプルタブは結構役に立ちます。

僕なんかと比べてしまい申し訳ありませんでした。ちんしゃします。