世の中褒めロボ

様々なことを褒めたり褒めなかったりするブログです

はてなブログの読者登録返しをやめた理由

どうも、僕です

 

 

えーと、本当にすみません。

もう結構前からなのですが僕は読者登録返しとか☆返しとか☆付け巡回とかあんまりやってません。

いやなんか「そんな相互評価しても意味ねーよ!」とかつっぱった話ではなく、単純に時間が無いからです。マジマジ。

全然「なるほどな」みたいな理由じゃなくて完全に個人的理由。

 

 

ちょっと言い訳させてもらうと、僕は作業に集中するのが苦手でブログこうやって書いてても裏で動画とか流してて気付くとそっち見ちゃってたりするんですよね。

だからめっちゃ書くの遅いの。時間無くなるの。

ただのクズじゃん。

 

あとこのブログでは今フリーゲームとかを結構紹介したい、応援したいって気持ちがあって、時間があったらフリゲをプレイして記事書きたい。

ちょろっとやって書くとか失礼なんでちゃんとクリアまでしてから書きたい。

プレイしてからちょっと微妙だなってなったゲームはボツにしたりもしてる。

何十時間とかかかるものもあるからそっちに時間割いてるとブログ読む暇無いんすよ。

すみません。

 

100記事までは毎日投稿しよーみたいな縛りを今勝手にやっているので、それがあと少しで終われば他のブログ巡回する時間も出来るのかもしれないけどその時間フリゲに割いちゃうかもしれないからわからない。

なのでうちのブログに☆付けとか登録とかはね、頂ければすげー嬉しいんだけど。

お返しが難しいことは言っておきます。

 

最初は礼儀かなと思って登録返してたんですけどねー、途中で毎日50とか100とか読む暇ねーなって気付いちゃったよねー……。

まぁ時間無くてもポチポチ適当に登録返して読まずに☆付けて回ることは可能なんですけど、ちょっと申し訳ないので。

僕書くのも遅いけど読むのも遅いんですよ。

あ、読んだけど☆付け忘れてることもめっちゃあります。ごめんなさい。

 

別に言うことでもないので黙ってようと思ってたけど、罪悪感があったので書いてしまいました。

おわり。